コストパフォーマンスを重視。仕上がりに満足しています

【私がお勧めする理由!】
借りていた住まいが狭いと感じ、家づくりを考えるようになりました。
アルルホームズの完成見学会に参加し、「ここで家を建てる!」と決心。
間取りの設計など大変なこともありましたが、
担当してくださった宮澤さんが面白い方で、
しっかりコミュニケーションをとりながら進めることができました。
重視したのはコストパフォーマンス。
動線もすっきりとしてきれいな家が完成し、満足しています!



【担当コメント】
S様とのご縁はアルルホームズのモデルハウスへご来場いただいたのがきっかけでした。
室内の壁紙やフローリングの収まりなど、
普段気付かれない職人さんの技術的な部分をお褒めいただけたことがとても嬉しかったです。
お褒め上手のS様ご夫婦からご提案するプランをご評価いただくうちに、
「町内で一番オシャレで快適なお家をご提案するぞ!」と燃えておりました(笑)
S様もとても真摯に向き合って下さったので、
ライフスタイルに合わせた間取り、デザイン、コストパフォーマンス、性能が揃った
唯一無二の素敵なお家ができたのだと思います。
S様のお家づくりにご一緒させていただいた事は私にとって大切な思い出です。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
【お施主様からのお写真】



