今回の展示会は、完全予約制となります。
Point1.用途に応じて使い分けができるお部屋
玄関位置を狭間に洋室とLDKを分け、距離感を作ることで仕事に集中できる在宅ワークに対応した部屋をつくりました。また、玄関ホールからLDKを介さずトイレや洗面脱衣室に向かえるので、来客用のお部屋としても使うことができます。
Point2.実用的でデザイン要素が満載
リビングの天井は高めに設計されており、ハイドアを起用しているため、部屋全体がとても広い印象を受けます。またTV面に使用されているエコカラットは、デザインも楽しめるうえ、調湿機能と消臭効果があるので、空気環境に敏感なこの時期にすっきりとした空間で過ごすことが出来ます。
完全予約展示会のご予約を頂きますとお客様にガソリン代のお礼として3000円のアマゾンギフトをプレゼントいたします。
ご予約はこのページの下から簡単に済ませることができます。
思いたったが吉日です。今すぐご予約ください。
展示会へ行くと、すぐに電話が掛かってくるんじゃないか?
営業マンが家まで押しかけ営業をしに来るんじゃないか?
そんな心配をされるかと思いますが、ご安心ください。
アルルホームズでは、ご迷惑になるようなお電話、ご訪問はいたしません。
会社のルールとして「押しかけ営業禁止」をしています。
今すぐじゃないけど・・・
家を建てるか、マンションか決まっていない
建売住宅と注文住宅、両方で検討したい
実家に戻る可能性もあるしなぁ
家賃がもったいない
どんな住まい方であっても、住居に掛かる費用は必要になります。
見学に必要なお時間は、ほんの30分ほど。
少しでもご興味があれば、ぜひ足を運びください。
心よりお待ちしています。
当日予約をご希望の方は当社フリーダイヤル0120-901-908 までお問い合わせ下さい。