トップページ > 8月20日21日オンライン・現地選べる 土浦市見学会

8月20日21日オンライン・現地選べる 土浦市見学会

日時
8月20日21日 10:00~16:00
場所
土浦市真鍋

今回の見学会は、完全予約制となります。

Point.1外空間を楽しむパティオのある平屋

パティオとはスペイン語で 「中庭」や「裏庭」を意味する言葉で、真夏には40℃を超えるスペインの暑さをしのぐ暮らしのアイデアとして取り入れられています。天気の良い日にはブランチや趣味の時間を過ごしたりとセカンドリビングとして活用できる空間になっています。また広くとった庭では庭キャンプやBBQが出来るように考えられていて、外空間を存分に楽しめるよう有効活用しました。

Point2.日々の暮らしやすさが想像できる間取り

帰ってきてすぐに手を洗えるように玄関ホールに手洗いボウルを設置しました。LDKは勾配天井の広々空間となっていてアクセントの化粧梁がよりおしゃれな空間を演出します。ランドリーコーナーには、室内干しと外干し用のスペースが設けられていて、天気に左右されることなく洗濯物が出来ます。

「テレビ電話、LINE、Zoom、Skype」などオンラインでも参加OK

初回新規ご予約の方に3000円のamazonギフトをプレゼント

ご安心ください。

見学会へ行くと、すぐに電話が掛かってくるんじゃないか?
営業マンが家まで押しかけ営業をしに来るんじゃないか?

そんな心配をされるかと思いますが、ご安心ください。

アルルホームズでは、ご迷惑になるようなお電話、ご訪問はいたしません。
会社のルールとして「押しかけ営業禁止」をしています。

今すぐじゃないけど・・・
家を建てるか、マンションか決まっていない
建売住宅と注文住宅、両方で検討したい
実家に戻る可能性もあるしなぁ
家賃がもったいない

どんな住まい方であっても、住居に掛かる費用は必要になります。
見学に必要なお時間は、ほんの30分ほど。
少しでもご興味があれば、ぜひ足を運びください。

心よりお待ちしています。

ご予約はこちら

当日予約をご希望の方は当社フリーダイヤル0120-079-233 までお問い合わせ下さい。