トップページ > アルルホームズはどこまで無料で対応してくれるの?

お役立ち記事

アルルホームズはどこまで無料で対応してくれるの?

当社の創業の想いは

『家づくりを通して明るい家族をたくさんつくっていく』というものです。

そのため、家づくりに関するお悩みやご不安、疑問点を解消させていただくことに対価は頂いておりません。

お金が発生するのは当社と工事請負契約を結んでからとなります。

お客様は私たち建築のプロフェッショナルを以下のお悩み解消にご利用いただけるのです。

 ・お客様のご要望にあった間取り作成

 ・ご検討の土地に対して、住宅のプランニング作成や土地価格の交渉など

 ・家づくりの資金計画の作成

 ・固定資産税や不動産取得税、ローン減税、補助金についてのご相談

 ・ピッタリの住宅ローンのあっせん

 ・ライフライン工事のお見積り

 ・既存の解体工事のお見積り

 ・仮住まい、お引越し業者のご紹介

 ・相続や贈与などのご相談または専門業者のご紹介

これらをご依頼いただいたからといって、当社で家を建てなければならない!ということもありません。
まずはお客様のご不安をなくした上で、当社をご信頼いただければこんなにうれしいことはありません。

どうぞお気軽に連絡をください。

また、仮にご契約をいただいたのちに、当社のことが信頼できなくなってしまった・・・!
そんな場合でも工事請負契約のご解約にあたって、違約金をいただくことはありません
恥ずかしながら当社も20年工務店を運営していくなかで数件の解約がございました。

それでもその時点で発生した実費精算にての解約です。

ほとんどが行政への許認可費なので、他の住宅会社で建築するとしても行政からの認可は無駄にはなりません

お客様からのご信頼いただくことの重さを噛みしめながら、これからも成長してまいりたいと思います。